抜群の洗浄力! No.92High Quality Washer

    左 TYPE-R 右 TYPE-S

No.92High Quality Washerが入荷しました。
今までもいろいろな商品がありましたが、これはスゴイですね。
用途に併せて2種類の濃度が用意されています。
自転車パーツの場合TYPE Sが良いようです。


掃除したい部分に直接吹きかけてください。
軽く刷毛を使用して全体をなでるように洗剤をなじませてください。
今回はチェーンもついでに洗浄しました。
この後、水で洗い流して水分をふき取ってください。
オイルが完全に切れた状態になりますので、注油を行ってください。


詳しい内容は店頭でご確認ください。

作業前→作業後

http://kunikawa.com/dynamic-gc-s-92

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!