ロードバイク朝練習会 たくさんのご参加ありがとうございます!

本日も冬将軍に負けないみなさまのご参加ありがとうございました。

本日より9時スタートとなり、気温も朝方程ではなくなりましたね。

それでも風は冷たく、指先・足先は冷え切ってしまいました。

冬用グローブシューズカバー等がありがたい季節になりましたね。

3月までは9時スタートとなりますので、朝早くて無理!..だった方は是非ご参加くださいw

今年の冬も元気に走りましょう!

BONTRAGER(ボントレガー)からケーブルセットが発売になりました!

COMP,PRO,XXXと3シリーズありますので詳細は店頭でお確かめください。

とてもしなやかで軽量、シフトフィーリングも軽快で心地よいです。

後日ブログにも掲載したいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!