チェーンがピンク色に!!WEND Waxworks(ウエンド ワックスワークス)の「WAX-ON」塗ってみた!

今話題になっている、こすって塗るだけのチェーン潤滑剤 「WAX-ON」。

 

タキサイクルスタッフが試しに塗ってみました!!(≧▽≦)b

 

まずは、チェーンの汚れと油を落とし・・・・・・・

 

クレヨンみたいになっているのでチェーンに塗り付けるっ!!!!!!!!

 

完成!!

※簡単に出来たように書いてますが意外と大変です(;´・ω・)

あと、甘い匂いが充満します(笑)

 

タキさんのF10も・・・・・・・

 

ピンク色に!!!!!!!

 

MORE店スタッフの自転車も塗ってあります!!

何色かは、見てのお楽しみ!!(ゝω・)☆

 

 

 

 

使用感など気になる方は、タキサイクルスタッフにお声をお掛け下さい♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!