タキサイクル霞ヶ浦センチュリーライド開催予定!

先日の忘年会や店頭でのご案内をさせていただいておりますが、5月1日(水祝)にタキサイクルのイベントを開催予定です!

その名も「タキサイクル霞ヶ浦センチュリーライド(仮名)」

タキサイクルMORE店~霞ヶ浦一周(ショートコース)~MORE店

センチュリーライドとは?

100マイル=160kmを8時間で完走しましょう!というイベントです。

私には無理?と思っていませんか?

まだ5ヶ月あります!

走れるかも?の目安として、一人で80kmを走れれば大丈夫!

みんなで走れば160km走り切れますよ!

そして完走すれば今後の自信につながります!

レースではありませんので、制限時間はありません。明るい時間に帰りましょうという目標はありますw

※参加資格

タキサイクルでロードレーサーをご購入された方

交通ルールを遵守できる方

グループ内の秩序を乱さない走り方ができる方

安全に参加していただくためにも毎週日曜開催中の朝練習会にご参加ください。

詳細は順次公開予定です。

みんなで楽しく完走できるように頑張りましょう!


忘年会参加の皆様、おつかれさまでしたっ!
ベテランの皆さんはこのイベントのサポートにあたっていただけると約束いただきました(⌒∇⌒)v

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!