「B.B.BASE」印旛沼ライドコースをロードバイクで走ってみた!! 【後編】

前回のあらすじ!!

B.B.BASEの2周年特別企画印旛沼ライドコースが楽しそうだったので、自分も行こうと思い立ち一人旅立つ本店スタッフOGURO・・・・。

順調に名所を回って行ったと思いきや・・・・・・・

途中でお腹が空いたのであった!!!!!!!!

前回のブログ

[clink url=”https://takicycle.com/blog/%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95oguro%e3%81%8c%e3%80%8cb-b-base%e5%8d%b0%e6%97%9b%e6%b2%bc%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%89%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9″]

力尽きる前に「カフェテラス マウンテン」でお昼休憩~~~

悩んだ末に選んだメニューは・・・・・・

「麻婆豆腐だっ!!!!!!」

食後の一杯にコーヒーも注文しました!(`・ω・´)

 

マウンテンのマスターに、喫茶店なのに中華紹介するのか(笑)と言われたので、前に食べたピザトーストとプリン載せときます( ´艸`)

その他にも、ガッツリ系から甘いものまで色々なメニューがありますよ!!

 

エネルギーも補充出来たので、後半もいくぞー!!(/・ω・)/

「岩名運動公園」を通り

 

「佐倉草ぶえの丘」!!

アスレチックとか面白そう!!!

 

タキサイクルのミニツーではお馴染み「印旛沼サンセットヒルズ」

「幸せの鐘」鳴らしたら幸せになれるかも!? ( *´艸`)

 

オランダ風車「リーフデ」がある、「佐倉ふるさと広場」!!

はチューリップ、はひまわり、はコスモスが一面に咲き乱れ、とても綺麗ですよ~

 

佐倉市観光アンバサダーである「柿原 徹也さん」がトークショーをした「国立歴史民俗博物館」!!

国宝重要文化財など貴重な資料も多く収蔵されています!!

 

水堀や天守台など城の面影を残す「佐倉城址公園」!!

3月20日には桜のイベントも開催されます!

「桜に染まるまち、佐倉」→https://www.city.sakura.lg.jp/sakura/sakura/

春になったら、桜を見にまた行こうと思います!(`・ω・´)ゞ

 

佐倉城址公園を出て、JR佐倉駅へ戻ると印旛沼ライドコースのゴール!!!!

 

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!!m(__)m

おまけ

路地裏にも歴史的なものが残ってたりします!写真は共同井戸。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!