イベント ブログ 店舗情報 自転車の楽しみ

パンク対策(チューブ交換)講習会

投稿日:2018年3月1日 更新日:

タキサイクル印西牧の原MORE店にて下記の日程でパンク講習会を行います。

3/17(土)9:30~

ロングライドを楽しんでいられる方、出先でパンクしてしまって困った経験がある方へ

まだ車輪を外したことのない方から、経験はあってもコツがつかめない方まで是非プロの技を習得してください。

持ち物
ご自身のバイク、タイヤレバー、携帯用ポンプ、
CO2ボンベ講習を受ける方はCO2インフレーターをご持参ください。
※CO2講習を受ける方は当日ボンベの購入をお願いします。...

------------
今回はCO2ボンベを使用する講習も兼ねて行います。
まだ使ったことのない方や、持ってるけど使い方がイマイチわかない方など、どなたでも参加いただけます。
CO2ボンベはチューブ交換初心者にはお勧めできるものではありませんが、すばやく空気が注入できるのは楽ですよね。
失敗するとボンベ1本とチューブ1本が無駄になってしまいますのでこの機会に是非マスターしましょう!
最近では飛行機での移動にも持ち込める航空会社もあるようですよ。
-------------

講習会参加には前日までの予約が必要となります。(先着10名様で締め切らせていただきます)

※開店前のイベントとなりますので、参加者以外の入場をお断りさせていただきます。

お申込み、詳細は各店舗へお問い合わせくださいませ。

佐倉本店 043-461-7756

MORE店 0476-36-8441

 


-イベント, ブログ, 店舗情報, 自転車の楽しみ

Copyright© タキサイクル | takicycle.com , 2018 AllRights Reserved.