ブログ 店舗情報

タキサイクルの生涯点検調整無料について

投稿日:2019年3月16日 更新日:

完成車はメーカーから7割完成した状態で段ボールに入って入荷してくるのはご存知ですか?

ハンドルと車輪をはめれば完成となります。

当店ではいくら厳選した素晴らしいブランドだとしても工場レベルの組み立てを信用しておりません。

ヘッドやBBまでも外してグリスの塗り直し、組み立てをしていきます。

長年培った技術や知識を惜しみなくお客様のバイクに注ぎ込みます。

安全な状態安心して乗っていただけるように。

 

当店でお買い上げいただいたバイクは生涯点検調整無料です。

これは当店で組み上げられたバイクに対する責任です。が...

当店で初めて納車させて頂いた方にはメンバーズカードとカード案内をお渡ししております。

カード案内の最初の一行に書かれておりますのが下の一文です。

「こちらのカードは、FASTBIKEとしてお乗りただいている最初のオーナー様のみに、ご案内しています。」

つまり、タキサイクルを信用してお買い求めいただきましたお客様に対してのご案内です。

残念なことにお乗りいただけなくなったバイクを転売される方も居られます。

タキサイクルで組み上げたバイクには当店のシールが貼られております。

必ず剥がしてからお引渡しいただけますようお願い致します。

基本的に家族であっても条件は一緒です。

ポジションが大切ですよと無料で採寸させて頂いておりますのに、そのままお乗りいただくのは大変危険です。

家族で譲渡された場合、一度ご来店ご相談いただければと思います。

 

下取りサービスも行っております。

お乗りいただけなくなったバイクの処分・乗り換え時の他店で買われたバイク処分もご相談ください。

 

また、当店でお買い上げいただいた商品に対しても責任をもって無料で取付させて頂いております。

不具合があった場合には遠慮なくお申し付けください。

お持込商品の取付、お客様自身で取付け後の調整は工賃を頂いております。

ご理解いただいたうえでカスタムを楽しんでください。

 


-ブログ, 店舗情報

Copyright© タキサイクル | takicycle.com , 2019 AllRights Reserved.